ベストグループ

ベストグループ本部
三重県津市美里町家所3270-2
TEL:059-279-3771
FAX:059-279-3772

ベストグループよくあるご質問 Q&A

私たちベストグループは、地域での交流会活動と共に、毎日の日常生活の中で、『ベストの指針』に基づいた、正しい生き方をさせて頂く努力をしております。この活動や日常生活を通して、私たちはベストグループに関わった頃に抱えていた悩みや問題を解決する事ができ、幸せにならせて頂きました。そして揺るぎない幸せに向かって、自分の人生に誇りを持てるような目標を持つことが出来ました。
ご興味をお持ち頂きました方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

ベストグループの活動についてのQ&A

ベストグループではどんな活動をしているのですか?
ベストグループの目的である「私たち一人一人がベストの指針に基づいた正しい生き方をさせていただくことにより、日本が道徳に満ちた国になることと命を大切にする国になることにより、真理の国になることを心から願い、遂行させていただいています。全国各地区に伝え広めさせていただいています。」の実践をさせていただいております。
ベストグループの趣旨に賛同され、行事に参加していただいた方々に、ベストの指針に基づいた正しい生き方を学び実践させていただき、明るく前向きな人生を送っていただけるお手伝いをさせていただいています。人々の幸せを心から願い、喜んでお手伝いをさせていただくことで、私たちも人格を磨き、より人間的に成長させていただけることを実感しております。
どんな行事がありますか?
ベストグループには、講演会、ベストの日、勉強会等の行事があります。各行事については、“ベストグループの活動内容”をご参照ください。
誰でもベストグループの行事に参加できるのですか?
ベストグループの行事で新しい方に参加していただける行事は講演会です。ただし、講演会には会員から紹介され、ベストグループの活動をご理解いただいた方に参加していただいています。チラシや本などで知られた方も、あらかじめ地区の担当者とお会いしていただき、ベストグループについてご理解いただき、地区の担当者が責任を持ってお手伝いが出来る方々のみに参加していただいています。ご紹介のない方や、地区の担当者と事前に面談していただいていない方は参加出来ませんので、御了承下さい。
会員になったらどんなことをするのでしょうか?
私たち一人一人がベストの指針に基づいた正しい生き方させていただくことにより、日本が道徳に満ちた国になることと命を大切にする国になることにより、真理の国になることを心から願い、遂行させていただいています。全国各地区に伝え広めさせていただいています。
・その為に日常生活の中で『ベストの指針』を実践する努力をします。
・より多くの方々に幸せになっていただくきっかけをつかんでいただく為に、ベストグループの行事をご案内しています。
・私たちも株式会社ベストの研修とオバタイト商品で心身共に幸せで健康にならせていただきましたので、オバタイト商品や研修をご紹介させていただいています。